長野市青木島町の歯科医院「アース歯科」

tel:0262143118
クリニック・院長紹介

ようこそアース歯科へ

アース歯科では、ご来院いただいた患者さまに心からリラックスして治療を受けていただくため、開放的な設計や随所に緑を飾るなど、安らぎの医院づくりをしています。不安や緊張を感じさせず、どこかほっと和める、そんな雰囲気を心がけていますので、どうぞお気軽にお越しください。

まずは受付、そして待合室へ

ご来院の際は、まずは受付へお越し下さい。治療までのお時間は、シックで落ち着いた雰囲気の待合室でゆったりとお待ちいただけます。

カウンセリングルーム

専用の個室なので、お口に対するお悩みや不安は、些細なことでも気兼ねなくお気軽にご相談ください。
患者さまの立場に立ち、一つひとつ丁寧にお応えさせていただきます。

個室診療室

周囲の視線や音を気にせず、リラックスして治療を受けていただける個室の診療室をご用意しています。また、長時間の診療時にも疲れない、座り心地の良いふかふかの診療チェアを採用しています。

快適なバリアフリー

できるだけ段差をなくし、ベビーカーや車イス、ご高齢の方も快適に通院できるバリアフリー設計の医院です。

蟻川 禎一
H12 朝日大学歯学部卒業
H12 岐阜県の開業医勤務
H15 静岡の医療法人にて勤務
H18 名古屋市にて
分院長として勤務
H25 アース歯科を開院

初めまして、院長の蟻川 禎一です。
「安心・安全でより質の高い治療を行うため、患者さまの立場に立ち、“どのような環境でどういった人に治療を受けたいか"ということをスタッフ一人ひとりが常に心がけていく、思いやりにあふれた歯科医院でありたい。」
これは、開業に至るまでの間、様々なタイプの歯科医院に勤めてきた中で見出した、私の目指す歯科医院のあり方です。
日々、切磋琢磨し向上して参りますので、アース歯科をどうぞよろしくお願いいたします。

clinic policy
丁寧な説明
専用のカウンセリングルームにて、患者さまの立場に立ったインフォームドコンセントを行います。
安心と安全
プライバシーを尊重した個室診療室のご用意や、感染予防対策のための滅菌器類を導入しています。
スタッフ募集中!
審美歯科・ホワイトニング

アース歯科

〒381-2205 長野県長野市青木島町大塚字北島929-1

一般歯科・小児歯科・予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
インプラント・矯正歯科・歯周病治療・義歯・レーザー治療

★休診日 / 木曜日・日曜日・祝日

tel:0262143118
Google詳細マップで見る
COPYRIGHT EARTH DENTAL CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.